ここから本文です

「新婚さんいらっしゃい」の番組に出演したカップルでもその後離婚する事がありま...

「新婚さんいらっしゃい」の番組に出演したカップルでもその後離婚する事がありますか。

閲覧数:
3,396
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/12/2412:33:43

あります。桂文枝(当時三枝)自身が語っていました。

あるときタクシーに乗ったら運転手から「あ、三枝さん、お久しぶりです」と声をかけられたそうです。
「どちらさまで?」ときくと、「私、『新婚さんいらっしゃい』に出演しましてん」と答えたそうです。
桂三枝自身は記憶に浮かばなかったそうですが(過去の出演者があまりに多いため)、一応、「奥さんはお元気ですか?」と聞いたそうです。
すると運転手は、「いえ、その後離婚しましてん」と答えたそうです。

質問した人からのコメント

2019/12/28 19:04:08

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2019/12/2408:00:58

出演経験者です。
そういう話も聞きますが、出たから離婚するということではなく
一般的な離婚率ということは変わらないのではないでしょうか?
どんなに仲がいい夫婦だって離婚するときは離婚します。
我が家は今のところ予定はありませんが
あれだけ多くの夫婦を紹介してきた番組です。
かなりの夫婦が離婚していると思われます。

私が出演したときの一組に連絡がつかないので、ひょっとするとと言うのはありますw

zid********さん

2019/12/2321:17:13

ありますよ。
「離婚さんいらっしゃい」ができるぐらいあります。

uyさん

2019/12/2321:16:46

ありそう。