ここから本文です

男性に質問です!!! 倖田來未のようなメリハリがあってボンッキュッボンッな...

mi0********さん

2008/12/2917:11:12

男性に質問です!!!

倖田來未のようなメリハリがあってボンッキュッボンッなスタイルと、エビちゃんのような華奢でスラッとしたスタイルなら、どちらが好みですか??
倖田來未、小池栄子のようなスタイルはメリハリがあって素敵ですよね。
でもエビちゃんや安室奈美恵、アッキーナなどもスラッとしててカッコいいと思います。

みなさんはどちらのスタイルが好きですか??(顔は関係ナシとして;)

閲覧数:
394
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2008/12/2917:12:44

顔関係なしですか、そしたら
ボンッキュッボンッが最高ですw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

優汰-yuta-さん

2008/12/2917:37:50

スラっとしたほうがいいですね^^

buz********さん

2008/12/2917:19:43

・街を一緒に歩きたいのは、
『エビちゃん・安室ちゃん』


・こいつと長く付き合おう!ってなった時は、
『倖田來未』を選びます!


あくまで外見ですけどね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tha********さん

2008/12/2917:15:47

tai********さん

2008/12/2917:15:02

うーむ、どっちも素敵ですよね。
迷いますが僕はスラッとした感じのほうかなあ。
でもどっちもスタイルが良いことに変わりはないので、最終的には性格とか顔とかで決めると思います。

kar********さん

編集あり2008/12/2917:16:49

どっちも捨て難い。。。。。。

スタイル良いのは、好印象。。。