ここから本文です

別府温泉 地獄めぐり サンフラワー 弾丸ツアーで 別府に行きます 地獄共通券二日で...

光衛門さん

2019/12/2403:31:55

別府温泉 地獄めぐり サンフラワー 弾丸ツアーで 別府に行きます 地獄共通券二日で\2000-だそうですが 一日日帰りなので 帰る人から安く買う方法はありませんか

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/2421:35:19

2日間有効のフリーパス券ではないので、そもそもが無理。

以下の割引を使うのがせいぜい。

http://beppu-jigoku.com/discount/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/2410:43:16

別府地獄めぐり共通券は、ひとくくりにまとめられた切符帳のようなものに各地獄の入館券がついていて、利用時に入口でその一部がミシン目にそって切り取られる形になっています。したがって、既にその地獄を利用した人から切符帳だけ譲ってもらっても、行きたい施設の一部、ないし全部が既に利用済みとなっている可能性が高いです。

ですので、色々な団体が提供している割引制度を利用するのが現実的だと思います。また、地獄も全て入らないのであれば、個別に買った方が安くなる場合もあります。