ここから本文です

キャンプもしくはバーベキューに不満はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2409:17:13

キャンプもしくはバーベキューに不満はありますか?

閲覧数:
44
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

編集あり2019/12/2420:12:54

不満はいっぱいありますよ。

例えば、ゴミ、異常な程の馬鹿騒ぎ。焚き火だって、後始末や地面の直火禁止場所でやる等。
デジタル家電を持ってきてのカラオケ、もしくは映画鑑賞会等。しかも、夜中の2時過ぎまで。
子供のしつけが悪すぎるもしくは、親自体が駄目など。

お金だけ出せば、なんでもいいし〰的な人が、増えている。

言い出せばきりがないけど、あまりにもマナーが悪すぎる。

この間も、朝5時に、子供が親とかくれんぼしていて、私のテントの前室にファスナーを締めて、隠れていた。
長いキャンプ歴で2回目。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

da_********さん

2019/12/2512:59:45

ここ2-3年、キャンプに関連したTV番組、youtubeに影響され、キャンプ場も混雑し出した。

どこを見ても、バカのひとつ覚えで、ブッシュクラフト。。。
ライターあるのに、ファイヤースターター。
うるさい薪割り。。。。

広いサイトなのに真横にくるバカ。。。うんざりです。

tan********さん

2019/12/2422:02:35

根本的にBBQを知らないでBBQを語る人が多過ぎ。コンロの使い方とかスモークの仕方とか、もっと知ろうや!

ant********さん

2019/12/2420:32:02

基本的には無いですが、公共の自然豊かな優良なキャンプ場が再開発の名のもとにゴルフ場か?と思えるようなステキなキャンプ場に生まれ変わったとき、料金も倍になり2度と来るまいと思いましたな。

ホント、土建屋行政ですよ。



マナーで言えば
炊事場の流しでサンダルや靴の泥を落としているヤツと
風紀委員よろしく「静かにしていただけませんか?」と注意して回っている団塊ジジババ。

YOG DNAさん

2019/12/2409:54:49

不満と言えば、バーベキュー、キャンプに来てるのに、火起こしが出来ない人が、多すぎます。
火起こしの練習してから、来て欲しい。