ここから本文です

晩秋や冬に温泉に入りに行く人って何を考えているのですか? 寒いだけですよね!?

mum********さん

2019/12/2421:53:30

晩秋や冬に温泉に入りに行く人って何を考えているのですか?
寒いだけですよね!?

閲覧数:
53
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz***kitさん

2019/12/2617:01:31

寒い季節は温泉で温まるのがいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ang********さん

2019/12/2508:19:44

>晩秋や冬に温泉に入りに行く人って何を考えているのですか?

体が冷えたときの温泉は最高ですね。


>寒いだけですよね!?

温泉の中は暖かいです。

2019/12/2506:14:02

温泉の質やら移動手段によりけりでしょ。
硫黄分の効いた温泉に浸かるとその日はずーと体がポカポカして冬でも快適ですよ。

2019/12/2504:13:36

う~ん、逆に僕は真夏に温泉に行く人って何を考えているのか疑問です。
暑いだけですよね!?
人ってホントにそれぞれで面白いですね。

2019/12/2502:56:12

だよねぇ~だよね。寒いのは嫌だ。
でも・・・おうちでも、暑い夏よりも寒い冬のほうが長風呂。
夏なんざシャワーだけでもいい時もあるけど、冬はどっぷり。
その延長線上に・・・冬季の温泉風景が・・・ある。

猫爺さんさん

2019/12/2422:44:11

温泉は熱くてあったまりますよ、と言うかもしかして温泉って屋外にある露天風呂しかないと思っていませんか?