ここから本文です

和歌山にすんでいます。

アバター

ID非公開さん

2019/12/2421:55:41

和歌山にすんでいます。

七つの大罪 神々の逆鱗をテレビで見たいのですが、テレビ東京?とかやっていなくて、見れないです。
和歌山で放送しているのか否か、
何チャンネルで何時に放送しているか教えて欲しいです!!

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

編集あり2019/12/2422:24:19

残念ながら和歌山では放送されてないです


ただ質問者様の御自宅がBSを見れる環境ならば「BSテレ東」(チャンネルは7)で無料で見れますよ




■BSテレ東
毎週水曜深夜24:59~放送中



参考になれば幸いですm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/12/2422:22:33

テレビではないですが、AbemaTVで
見ることが出来ます!あと、つい最近
YouTubeでボンボンTVが公式で動画を上げてましたよ!神々の逆鱗1~9話まで全部見れるのでいいと思います!