ここから本文です

ジャニーズwebを1回登録して、久しぶりに開いてみたらログインしてくださいの文字...

yzs********さん

2019/12/2422:06:25

ジャニーズwebを1回登録して、久しぶりに開いてみたらログインしてくださいの文字がでてきました。メールアドレスの方を携帯の機種変の時に変えてしまい、前登録したメールアドレスは今とは違うメールアドレスで、

パスワードの方は忘れてしまいました。メールアドレスの方は覚えています。どのようにしたらログインすることができますか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrhtさん

2019/12/2820:17:19

正確なパスワードを入れましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニーズweb」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrhtさん

2019/12/2422:10:41

パスワードの再発行は前のメールアドレス宛に送信されます。
従って再設定は出来ません。
あなたがパスワードを思い出さない限りログインは不可能です。

どうしても思い出せない場合は再登録しかありません。