ここから本文です

ひげを剃るそして女子高校生を拾うの続きはもう出ないのでしょうか

シャキーンさん

2019/12/2502:56:41

ひげを剃るそして女子高校生を拾うの続きはもう出ないのでしょうか

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

***さん

2019/12/2522:25:25

著者がTwitterでコメントあげてました。

10月のものですが…要約しますと
「作者も編集もイラストレーターも本気で制作を続けているが、諸々の事情が複雑に絡まり、すぐの出版が難しい状況(やむを得ない事情で出版時期が未定となっている)」
そうです。

しかし、必ず4巻は出ますし、ご期待いただいている気持ちを裏切らないものを作っていく、とも書かれていました。

発売中止になったわけではないようなので、今はとにかく待つしかないと思います。

質問した人からのコメント

2019/12/26 22:22:53

そうですか待つしか無いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/12/2503:02:55

まだ終了してませんよ ただ、3巻以降もうすぐ一年経ちますね