ここから本文です

知人が女装癖があるので「お前気持ち悪いからやめろ」と言ってるのに言うことを聞...

emvoy_ピーマンさん

2019/12/2512:36:30

知人が女装癖があるので「お前気持ち悪いからやめろ」と言ってるのに言うことを聞きません。「お前俺が女装して実績詰むのが悔しいんだろ。実績詰めや」などと訳の分からない返しをしてきます。どうすればいいでしょ

うか?私が彼を論破しすぎたのが原因の一つだとは思うのですが。

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かすみさん

2019/12/2606:03:55

女装は、気持ち悪いというのは、偏見ですね。
今は、綺麗に、女装されている方も多いです。
知人の人が、もっと、綺麗になれるように、協力するか、興味がなければ、口を出さない方がいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/12/2516:10:52

「人生詰むのが悔しいんだろ。」にみえてしまった
論破し過ぎたというが、独善的意見の押しつけをしたらいかんだろ。
女装に関して、言うことを利かせられないなんて、ザマアみろと言わざるを得ない。

ソフィアさん

2019/12/2512:54:07

自由にさせてあげて下さい。
気持ち悪いと思うのはわかりますが、女装してはいけないというルールや法律はないし、悪い事でも何でもありません。
本人が好きでやっているなら止める事はできません。
知人と縁を切るのも自由です。

wmd********さん

2019/12/2512:48:13

まずお前がその人に対して命令する権利があるとでも思ってるかのような言動が鼻につくな。何様のつもりだい?あぁ、俺様かな?www論破とかイキっておいて実際何一つ論破出来てないのに、自分が論破できてると思い込んでるところがマジで草www救いようがないww

女装も何も、個人の自由だろ?お前は『俺様ルール』があるんだろうけど、世間一般的に言うと、そういうルールは通用しないんだよ。わかったかい?