ここから本文です

PS4 プレステで APEX

アバター

ID非公開さん

2019/12/2516:15:06

PS4 プレステで APEX

をしたいのですが

やっている友達が、APEX無料だよ
って言ってたんですが
見てみたら無料のなんてない気がしました…
(自分の勘違いならすみません)

別に有料でも全然良いのですが
CALL OF DUTYみたいに
シリーズが何個かありますか?

あるのならどれが一番人口が多いのかor面白い
のか教えて下さい!

そして
デッドバイデイライト dbd のゲーム実況を配信している
YouTuber あっさりしょこ
がやっているAPEXはどれですか??

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/2516:17:44

storeでAPEXと調べると一番上に【APEX Leaders】という無料ダウンロードの奴があります。
もう一度しっかり探してみてください
APEXはCODみたいに作品は何個もあるわけではなく上記の一つのみです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/2516:20:34

    もしかして私はDLC等が含まれているものを見たのでしょうか?

    そういうものもありますでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/25 17:13:43

なるほどです。
助かりました!ありがとうございました\(^_^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/2517:09:52

無料ゲームで検索したら出てくるお

Yahoo!知恵袋 特別企画