ここから本文です

カラコンについて

アバター

ID非公開さん

2019/12/2616:42:27

カラコンについて

最近度ありのカラコンで充血します

高含水のカラコンなら充血は改善されるでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2019/12/2619:48:27

まだマシになるとは思います。
ただやはりカラコンは、普通のコンタクトよりレンズの質は落ちるので、、、
試してみないとわかりませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/2620:13:53

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/12/2620:09:08

眼科で検査を受けてください。
そのカラーコンタクトレンズは眼科で処方されたものなんですか?

Yahoo!知恵袋 特別企画