ここから本文です

今夜の晩ご飯何食べましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2619:45:28

今夜の晩ご飯何食べましたか?

閲覧数:
15
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ロッコさん

2019/12/2620:15:16

玄米の温かいご飯に納豆と白菜のお漬物、きんぴらごぼうでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/2706:52:10

昨夜は、帰りに好みのうどん屋さんで、うどん食べました。

きつねに丸天トッピングで、固麺で。

おにぎりも2個。

なかなかおいしかったですね。

ときおり、この店の、だしの味と、麺の腰が恋しくなりますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さや姉さん

2019/12/2621:48:41

トマト鍋です。

rei********さん

2019/12/2620:12:37

手羽元と卵の煮物、豚汁、高菜の漬物でした。

アバター

ID非公開さん

2019/12/2620:09:20

焼肉定食でした。

men********さん

2019/12/2619:52:31

北海道ら~めん

【おやじ麺】 玉子入り

950円 (税込)