ここから本文です

同志社大学の指定校推薦取り消しについて

鳩ぽっぽさん

2019/12/2620:01:43

同志社大学の指定校推薦取り消しについて

小耳で挟んだのですが

同志社大学は指定校推薦に合格してもセンター試験の得点があまりにも悪いと取り消しになると聞きました

本当なんでしょうか?

閲覧数:
405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/12/2723:28:24

嘘だよ
センター始まる前に入学金払うでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「同志社」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2019/12/2620:14:41

かもしれないですね