ここから本文です

身長150 cm以下の女は、低すぎですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2713:09:43

身長150 cm以下の女は、低すぎですか?

子どもみたいだから一緒にいると恥ずかしいですか?

私は149cmしかありません
自分でも低すぎて気持ち悪いと思っています

閲覧数:
86
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/2808:51:26

あんたのそのひねくれた性格がダメなんだよ。

せっかく回答してくれてる人がいるのに、しっかり読んでないだろ?
何度も同じ質問して知恵袋を荒らすな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「150cm」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/2713:58:38

なんとも思いません。
ウチの奥さんは145cmです。
僕との身長差は33cmですが初めから何とも思っていません。

mac********さん

2019/12/2713:33:19

可愛いと思います。
私は大きいので羨ましいです(*´-`)

2019/12/2713:29:28

短身から生じるこびと症がどこぞに現れてるならヤバいぐらいだろ

俺の巨人症は幸い象徴で済んでラッキーだがby190以上

lnn********さん

2019/12/2713:28:06

そんな事はないと思いますよ☆それに女はヒールも履けるし(*゚▽゚)ノ

azp********さん

2019/12/2713:21:27

チッチとサリー
と言う漫画を知ってますか?

背が低くても女の子は全く大丈夫ですよ!

https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%81%...