ここから本文です

サンタクロースって年収いくらなの>?

mas********さん

2019/12/2716:29:31

サンタクロースって年収いくらなの>?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SnoW.Nさん

2019/12/2716:31:31

子供たちの笑顔が最高の収入さ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ペンギンさん

2019/12/2716:47:28

ゼロ円だそうです。ボランティアです。ただし、サンタの家に住む権利が与えられます。

yum********さん

2019/12/2716:30:26

勿論0円タダ働き^^*