BABYMETALのMステのパフォーマンスどうでしたか? 久々だったので個人的にはもう一曲やってほしいと思いました。

女性アイドル847閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました

その他の回答(7件)

3

カメラは Mステが決めるんじゃなく 事務所からの希望によるものでしょう。 海外でも人気のすごいアーティストという感じは、あまり伝わってこなかったですね。 無理にこういった歌番組に出てこなくていいのではないかと感じます。

3人がナイス!しています

3

凄く楽しみしていましたが、仕事が終わってテレビ見たら、もう終わった後…後はジャニーズばかり、やっぱりMステは駄目だわ、ジャ二軍団と秋軍団だよりで一部の人間に的を絞り、そんな番組深夜枠でやればいい

4

あっという間でしたね。 予想通りラップ部分はカット。 なぜか見てる自分が緊張してました。 自分にはマイクの音がこもってるように聴こえたので、初めてBABYMETALを見る人たちはどう思ったかな、と心配でしたが、SNSを見る限り好評のようでよかったです。(自分何様(笑)) もう1曲というより、まずは1曲フルでやらせてほしいですね。 他のアーティストのファンもそうでしょうが、バラエティコーナーの尺を削ったらいいのにと思います。まあ、音楽を扱ったバラエティ番組として見るしかないのかなと。

4人がナイス!しています

3

特効(パイロ)やレーザーまであったのに、あの短さにはガッカリ。タオル回しもいなかつた。 tba**さん情報だと録画?だったのでしょうか? カメラワークも今一だったかな。 名前だけでも覚えて帰ってください…ゞ みたいな感じ…笑 期待していただけにちょっと残念 検索トレンドにも入っていたみたいだから、 初見さんにはどう映っていたのでしょうね! Su-のボーカルは相変わらず凄いし、moaちゃんも可愛いかった