ここから本文です

BABYMETALのMステのパフォーマンスどうでしたか? 久々だったので個人的にはもう...

qyh********さん

2019/12/2718:36:29

BABYMETALのMステのパフォーマンスどうでしたか?
久々だったので個人的にはもう一曲やってほしいと思いました。

閲覧数:
724
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tba********さん

2019/12/2722:19:32

ファンはともかく、初見さんにはかなり好評の様ですね(笑)
トレンドも急上昇。

パフォーマンスは収録バージョンでしたね。
ラップ部分は入れないと予想はしてました。
もう7回も観ました(笑)

最初は私も戸惑いましたが、BABYMETAL側の狙いが分かった様な気がします。
もう日本のテレビは特集番組以外には出ないでしょう。
他の歌手とのレベルが違いすぎて出る意味ないですわ。
ゴリ押しはしない、興味ある人は寄って来て(笑)

ジャニ軍団や秋軍団の自己満パフォや、欅の平◯の口パクソロバージョンだか吐き気を催して今自分の部屋に逃げて来たとこです。

質問した人からのコメント

2019/12/29 11:08:32

皆様ご回答ありがとうございました

「babymetal mステ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/2822:00:31

ギミチョコもやるべきだと思います!

2019/12/2806:15:05

カメラは
Mステが決めるんじゃなく
事務所からの希望によるものでしょう。
海外でも人気のすごいアーティストという感じは、あまり伝わってこなかったですね。
無理にこういった歌番組に出てこなくていいのではないかと感じます。

tks********さん

2019/12/2805:56:34

凄く楽しみしていましたが、仕事が終わってテレビ見たら、もう終わった後…後はジャニーズばかり、やっぱりMステは駄目だわ、ジャ二軍団と秋軍団だよりで一部の人間に的を絞り、そんな番組深夜枠でやればいい

kom********さん

2019/12/2720:05:45

あっという間でしたね。
予想通りラップ部分はカット。
なぜか見てる自分が緊張してました。

自分にはマイクの音がこもってるように聴こえたので、初めてBABYMETALを見る人たちはどう思ったかな、と心配でしたが、SNSを見る限り好評のようでよかったです。(自分何様(笑))

もう1曲というより、まずは1曲フルでやらせてほしいですね。
他のアーティストのファンもそうでしょうが、バラエティコーナーの尺を削ったらいいのにと思います。まあ、音楽を扱ったバラエティ番組として見るしかないのかなと。

結野アナさん

編集あり2019/12/2811:35:24

特効(パイロ)やレーザーまであったのに、あの短さにはガッカリ。タオル回しもいなかつた。
tba**さん情報だと録画?だったのでしょうか?

カメラワークも今一だったかな。
名前だけでも覚えて帰ってください…ゞ
みたいな感じ…笑

期待していただけにちょっと残念

検索トレンドにも入っていたみたいだから、
初見さんにはどう映っていたのでしょうね!
Su-のボーカルは相変わらず凄いし、moaちゃんも可愛いかった