ここから本文です

中国共産党は経済成長より国民の平等が重要ですか?

w3g********さん

2019/12/2720:10:52

中国共産党は経済成長より国民の平等が重要ですか?

補足共産党も名ばかりですか?

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/12/2807:40:21

中国は極端な階級社会だよ。
平等なんかじゃありません。

  • nek********さん

    2019/12/2809:06:42

    共産が何を指すか…ですよね。
    半分以上は資本主義化していますから。
    中国が韓国を排除しようとしているのを見ても
    まともな国ではないと感じますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中国経済」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gis********さん

2019/12/2721:44:07

もしそうなら、沿岸部と内陸部で極端な貧富の差が生じたりしません。

2019/12/2720:37:51

その逆です。
習「人権も平等も要らへんねん。欲しいのは銭やで!」

jin********さん

2019/12/2720:18:17

国民の事など眼中にありません