ここから本文です

コピー機は、何をコピーしたか、調べようと思えばできますか? コピー機にデータ...

fas********さん

2019/12/2721:45:25

コピー機は、何をコピーしたか、調べようと思えばできますか?
コピー機にデータみたいなものは残るのでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2019/12/2804:10:03

コンビニのコピー機にはそのような機能はありません。
企業のオフィスで使われるような機種で、ユーザーの希望でそのような機能をオプションで搭載することが可能なものは有ります。
官公庁やセキュリティの厳しい企業では要求があります。

質問した人からのコメント

2019/12/28 13:29:15

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/12/2722:50:46

コンビニ店頭スタッフが行うのは、店頭設置マルチコピー機の
専用印刷用紙補充位です。
他のメンテナンスは大手事務機メーカーから派遣された
担当者が機器のメンテナンスを行ってます。

lan********さん

2019/12/2722:31:09

コンビニのは基本的に消去されるようになっています。
住民票などもコンビニコピー機で取れる時代ですからね。
不安なら公文書印刷機能のある新しいコピー機を置いているコンビニを探して、使うと良いでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rob********さん

2019/12/2721:48:03

自動で消去されるモデルがあるので、データは保管されている機種もあります。