ここから本文です

カードローンを利用していました。 この度一括返済したのですが、ローン返済日に...

ycn********さん

2019/12/2800:39:35

カードローンを利用していました。
この度一括返済したのですが、ローン返済日に銀行引き落としされました。
こんなことってあるのですか。
ちなみに新生銀行Lです。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas******さん

2019/12/2801:38:31

一括返済するには最後の利息もいっしょに払わないといけないけど、それも払いました?
金額は一括返済する日をローン会社に伝えて、その日までの利息を計算してもらいます。
もし元本だけ払ったのなら不足している利息分が引き落とされたのでは?

利息も計算してちゃんと払ったのにまた引き落とされたのなら、新生銀行に電話して どうなってるのか聞きましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2019/12/2806:16:48

一括返済の事務的処理を追いつかず引き落とされたのか、他の方の回答の通り利息や手数料の支払いではないでしょうか。

pap********さん

2019/12/2800:41:42

のこりの利息分ではないですか?