ここから本文です

pc版のフォートナイトをしたくてフォートナイトを起動しようとすると DX11 feature...

ino********さん

2019/12/2804:35:17

pc版のフォートナイトをしたくてフォートナイトを起動しようとすると DX11 feature level 10.0 is required to run tne engine と出ます フォートナイトを起動させる方法を教えてください

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zee********さん

2019/12/2807:30:28

質問者様が使っているPCはDirectX11に対応していないGPU搭載の機種なのでは?
お使いのPCの機種、またはパーツ構成が判らないと判断できないかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den******さん

2019/12/2808:27:48

そのPCでは起動しない可能性が高いです。
DirectX11という3Dグラフィックを描写するソフトウェアはWindows7以降に必ず入ってます。
それを動かすためのハードウェア(PCの部品)が必要です。

かなり古いPCを使ってますか?
現在販売されているPCならDirectX11に対応してます。
快適に遊ぶにはゲーム用のグラフィックボード搭載のPCを選んでください。