ここから本文です

ロレックスGMTマスター2とサブマリーナどちらが知名度が高いですか?

Rolex1998さん

2019/12/2811:07:51

ロレックスGMTマスター2とサブマリーナどちらが知名度が高いですか?

閲覧数:
115
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2019/12/2811:16:30

マスターⅡの知名度が上がったのなんて6桁モデルになってからでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サブマリーナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/2904:30:45

比べようもなくサブマリーナでしょう。

ただ世間では どっちもロレックスなので一緒です。

*********さん

2019/12/2816:48:03

サブマリーナだね。

GMTマスターなんて最近ブームになったからね。

知らない人からすれば派手なサブマリーナだと思われるだけじゃない?

fan********さん

2019/12/2815:58:44

サブとおもいます
gmtとex2の区別つかない人もいるので

wcc********さん

2019/12/2815:09:34

juy********さん

2019/12/2812:33:41

正直、世の中の大半の人はどちらも知らないはず。テレビでCMやらないものなんて商品名を知らなくて当然だもの。王冠をみて「ロレックスだ」知らない人はそれすら知らなくても普通だから。どちらか?なんてないでしょ。ロレックス好きじゃなきゃどっちも知らないよ。