ここから本文です

記憶に残っている洋楽の「CMソング」がありましたら、教えていただけますか?

Freewillさん

2019/12/2815:24:39

記憶に残っている洋楽の「CMソング」がありましたら、教えていただけますか?

たくさんあるかもしれませんが、3曲くらいの範囲で。

ネスカフェ
https://youtu.be/yhcKDjcJu7o

KIRIN NUDA
https://youtu.be/lsSpCQt4IU4
https://youtu.be/J0ArLcN-VZA

補足やっぱり、CMの記憶って凄く残ってますね。
懐かしいCM動画も含めてありがとうございました。

閲覧数:
135
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_m********さん

編集あり2019/12/2918:22:41

金髪のお姉さんが赤の原チャリに乗り、その周りをマイコーがビシッと踊る!これがあの頃はカッコ良かったんですね〜。
しかも、原チャにヘルメットを被ったマイコーが乗って公道を走っとる!
何もかもが信じられないCMです。これ見て僕の親友はLoveを買いました。

Michael Jackson - Suzuki Adverts compilation
(1982-83 Don’t Stop 'Til You Get Enough/Off The Wall)
https://youtu.be/EZhMBN1diZc

金髪のお姉さんが赤の原チャリに乗り、その周りをマイコーがビシッと踊る!これがあの頃はカッコ良かったんですね〜。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/3021:50:38

Eternal - Power of a woman
https://www.youtube.com/watch?v=nlu1fw19bhE
(資生堂マキアージュ)

Meja - How Crazy Are You?
https://www.youtube.com/watch?v=tm4nY7I_rXg
(evianミネラルウォーター)

Michael Bublé - Feeling Good
https://www.youtube.com/watch?v=Edwsf-8F3sI
(ホンダアコードハイブリッド)

hal********さん

2019/12/3018:15:28

この大ヒット曲ですねえ。

Cheap Trick "The Flame"
https://www.youtube.com/watch?v=2u6uXuT9pm4

ブリジストンのCM
https://www.youtube.com/watch?v=y9brxOM7m1E

prp********さん

2019/12/2914:49:16

コカコーラ
カミングホーム(グレンキャンベル)

ニッカウィスキー
スーパーナウ(ポールアンカ)

日産トラッドサニー
ヒアゼアアンドエブリホエア(ビートルズ)

swk********さん

2019/12/2914:11:24

1994年の、JTキャスター・マイルドCM
Neil Sedaka - Laughter In The Rain
https://www.youtube.com/watch?v=VCusyLPrFCo

この季節には、ぴったりのCM。
Cat Stevens - Morning has Broken
https://www.youtube.com/watch?v=zTc-gqoScA4

showdownさん

編集あり2019/12/2912:37:59

Bobby Caldwell - Back To You
パーラメント
https://www.youtube.com/watch?v=5jRmmj7fxXE

Eric Carmen – All By Myself
トヨタ
https://www.youtube.com/watch?v=34OV-Pn_OII

Billy Joel - Piano Man
ソニー
https://www.youtube.com/watch?v=lE4cg1IqqVc