ここから本文です

FOMAのデータ通信について。 最近、N2052を手に入れました。定額プランです。 ...

nak********さん

2008/12/3010:26:13

FOMAのデータ通信について。
最近、N2052を手に入れました。定額プランです。
どんなに使っても最大10000円だったと思います。

この場合の料金とはカード一枚に掛かる金額でよね??
2台のパソコンで一枚のデータ通信カードを利用した場合はどうなるのでしょうか?

閲覧数:
511
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2008/12/3011:56:58

>>この場合の料金とはカード一枚に掛かる金額でよね??

YESです。
一言で言えば、「あくまでもN2052が送受信したパケット数で課金」します。
ドコモから見れば、N2052と、それに入っているFOMAカードまでしか見えないので、
N2052を挿すパソコンを変えても、追加料金はありません。

質問した人からのコメント

2009/1/1 11:10:19

成功 ありがとうございました!!!
これで安心して使えます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2008/12/3011:39:09

昨年からA2502を使っています。
ドコモコネクションマネージャーを開き、設定→接続機器設定の数が増えるだけでデーターカード1枚に対する定額データープランですから変わりません。
私も出先ではデルのノートで使い、たまにですが家ではエプソンダイレクトのパソコンへ差し込んで使います。