ここから本文です

Facebookで投稿している内容(主に記事)を、独自ドメインを取得して、レンタルサ...

har********さん

2019/12/2900:00:13

Facebookで投稿している内容(主に記事)を、独自ドメインを取得して、レンタルサーバーでCMSを利用してSNSへの投稿のように簡単に運用したいのです。

目的は、SNSの投稿内容から広告収入を得るためです。SNSの投稿はそのリンクを貼り付けて、代替えしようと思ってます。

レンタルサーバーにて、簡便にCMSを利用するのにおすすめのサービスプロバイダを教えてください。

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/3017:56:07

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/12/2915:31:08

WordPress の自動インストール機能を提供しているレンタルサーバーならどこでも良いのでは?
最近の大抵のレンタルサーバーは WordPress の自動インストール機能があるので、機能とか価格で決めれば良いと思います。
投稿に関しては、リンクを貼らなくても Facebook や Twitter に自動投稿するプラグインを使えば手間はかかりません。