ここから本文です

箱根駅伝2020。往路順位はどうなると思いますか?

田舎のロブスターさん

2019/12/2900:53:51

箱根駅伝2020。往路順位はどうなると思いますか?

私の各大学の往路区間配置予想は以下の通りです。往路の順位予想、往路区間配置予想共に皆さんの意見お聞きしたいです。

【私の往路区間配置予想】
☆第1シード 東海大学 スピード№1鬼塚と3年生トリオが強力
①鬼塚(4)-②名取(3)-③西川(4)-④塩澤(3)-⑤西田(3)

☆第2シード 青山学院大学 エース・吉田圭の爆走次第で?
①湯原(2)-②岸本(1)-③吉田圭(3)-④岩見(3)-⑤飯田(2)

☆第3シード 東洋大学 往路2連覇の往路絶対王者
①西山(3)-②相澤(4)-③吉川(3)-④定方(4)-⑤田中(3)

☆第4シード 駒澤大学 2,3,5に強力な経験者が残り、スーパールーキーで稼ぐ?
①小林(3)-②山下(4)-③中村大聖(4)-④田澤(1)-⑤伊東(3)

☆第5シード 帝京大学 全員が28分台ランナー
①岩佐(4)-②星(3)-③遠藤(2)-④小野寺(3)-⑤平田(4)

☆第6シード 法政大学 5区・青木のごぼう抜きで?
①岡原(4)-②鎌田(2)-③田辺(3)-④増田(4)-⑤青木(4)

☆第7シード 國學院大学 往路優勝候補筆頭
①藤木(2)-②土方(4)-③青木(4)-④中西大(1)-⑤浦野(4)

☆第8シード 順天堂大学 全日本は6区終了時点で2位、ということは?
①野口(3)-②藤曲(4)-③橋本(4)-④清水(3)-⑤野田(4)

☆第9シード 拓殖大学 3区終了時点でトップの可能性?
①竹蓋(2)-②レメティキ(1)-③赤崎(4)-④中井(4)-⑤石川(3)

☆第10シード 中央学院大学 地味だが地力あり
①川村(4)-②高橋(3)-③栗原(2)-④有馬(4)-⑤長山(4)

☆予選会1位通過 東京国際大学 山次第だが丹所が山の神になればワンチャン?
①相沢(4)-②伊藤(4)-③真船(4)-④Yヴィンセント(1)-⑤丹所(1)

☆予選会2位通過 神奈川大学 これなら往路全員28分台
①荻野(4)-②北崎(3)-③越川(4)-④川口(2)-⑤小笠原(3)

☆予選会3位通過 日本体育大学 こちらも藤本が山の神になれば犬?
①池田(3)-②山口(4)-③中川(4)-④廻谷(4)-⑤藤本(1)

☆予選会4位通過 明治大学 こちらは28分台×4+27分台
①小袖(3)-②手嶋(2)-③阿部(4)-④三輪(4)-⑤鈴木(2)

☆予選会5位通過 創価大学 28分台×3+27分台、ムイル砲面白い?
①ムイル(4)-②米満(4)-③原富(3)-④右田(3)-⑤築館(4)

☆予選会6位通過 筑波大学 5枚なら意外と面白い?
①西(3)-②金丸(4)-③猿橋(3)-④川瀬(5)-⑤相馬(3)

☆予選会7位通過 日本大学 ドゥングがキトニー2世の可能性
①横山(3)-②樋口(1)-③廣田(4)-④武田(3)-⑤ドゥング(1)

☆予選会8位通過 国士館大学 昨年度往路戸塚王者が往路戸塚連覇なるか?
①加藤(4)-②Rヴィンセント(2)-③福田(4)-④清水拓(2)-⑤鼠田(4)

☆予選会9位通過 早稲田大学 普通に強い
①中谷(2)-②太田智(4)-③千明(2)-④太田直(2)-⑤吉田(3)

☆予選会10位通過 中央大学 畝次第で台風の目にも?
①舟津(4)-②森(2)-③三浦(3)-④池田(3)-⑤畝(3)

皆さんの往路優勝、往路順位予想お聞かせ願いたいです。

閲覧数:
328
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bew********さん

2019/12/3108:05:40

東海、東洋、駒沢、青山、神奈川のベスト5

「箱根駅伝 拓殖大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2019/12/2915:48:50

東海、東洋、駒沢、青山、国学のベスト5。

2019/12/2914:54:14

日本大学が賭けにでた予想ですね。