ここから本文です

氷川きよしさんのファンの年齢層って何歳くらいなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2911:40:18

氷川きよしさんのファンの年齢層って何歳くらいなんでしょうか?

氷川きよしさんが女性のようになっていますが、それについて
「お年寄りのファンは受け入れられなさそう」という意見をよく聞きますが、20年くらい前のお年寄りならわかりますが、現在ご存命のお年寄りは、若い頃既に中性的な芸能人が流行した世代じゃないですか?
若い頃のジュリーとか京本政樹さんが好きな世代も今はお年寄りだと思うのですが。
どうなんでしょう?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2019/12/2916:27:19

氷川きよしさんのファンは熟女(40代~70代)が多いようです。
熱心なファンの方々は皆さんはご存知のようで
キヨちゃんなんて言ってます。
ファンの激減ということには、ならないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma2********さん

2019/12/2913:29:58

最近は若い人のファンも増えているそう