ここから本文です

20ルビアスのデザイン、ちょっと期待ハズレだったんですが、今近所のお店で新品の1...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2916:46:22

20ルビアスのデザイン、ちょっと期待ハズレだったんですが、今近所のお店で新品の15ルビアスが1,4800円でワゴンセールしてたのでそっちを買うか迷ってます。

ルビアスLTどうしてあんなにダサくなったのか、、19セルテートはかっこいいのに。
20ルビアスLT買われますか?

閲覧数:
2,435
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2020/1/223:44:27

20ルビアスのデザインはどこで見られましたか?ルアマガ?自分はソルトなんで防水が強くなってれば20ルビアス買いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「20ルビアス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ワムゥさん

2019/12/2921:13:57

12ルビアスが一番好きだから、要らないな。

hkp********さん

2019/12/2917:46:11

18イグジストのザイオンボディ仕様なので仕方ないです。
自分も19セルテート大好きで18イグジストと20ルビアスのデザインにはガッカリですが、アジング用には性能優先で20ルビアスが購入を決めてます。

エギング以上は19セルテートで確定でいいと思ってます。