ここから本文です

目に見えるものしか信じないとどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2917:33:15

目に見えるものしか信じないとどうなりますか?

閲覧数:
187
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

twesgiさん

2019/12/2917:37:51

べつにどーもならない(・o・)

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/4 21:32:56

皆さま回答感謝感謝です!><
いろんな意見を聞けて勉強になりました!
一番最初に回答してくださったtwesgiさんに今回はBAさせてもらいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2020/1/323:37:18

自分の心も見えないけれど、確かにあります。
自分の本質さえ信じられないなら、空しい人生になるでしょう。

kai********さん

2020/1/320:06:28

心を失うでしょうね。

ID非公開さん

編集あり2020/1/316:54:13

馬鹿だと思われる。



、、君には酸素や電子や紫外線が目に見えないからと言って、存在しないと言い張るのかね?

mhj********さん

2020/1/315:40:05

見えない物を信じてどうなる?
だから、怪しい宗教や占い師に「カモ」にされて騙されるです(笑)
一度、離島や限界集落で生活すれば判ります。

見えない物を信じて1年間生きていたら私も信用しますよ。

htc********さん

2020/1/315:15:42

いたって正常なにも問題ない