ここから本文です

2020年代、SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kidsの4組のグループやメンバーの運命はどうな...

jct********さん

2019/12/2919:14:20

2020年代、SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kidsの4組のグループやメンバーの運命はどうなると思いますか?

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j20********さん

2019/12/3102:54:42

SMAPもソロで活躍してるし、
V6,KinKi Kidsは安全、
ただTOKIOが山口くんが脱退してから、一切音楽活動ができていないため、解散の噂もあって心配です

質問した人からのコメント

2020/1/5 15:29:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

東雲太郎さん

2019/12/2920:35:17

べつに変わらない。SMAPのもとメンバーもそこそこ活躍するだろう。

bel********さん

2019/12/2919:32:18

独身者は結婚して欲しい。
願わくば父親姿も見たい。