ここから本文です

FGOのモチベが上がりません。最近FGOを入れたんですがストーリーがとても多く長い...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2922:00:07

FGOのモチベが上がりません。最近FGOを入れたんですがストーリーがとても多く長いなーと思い極たまにしかやりません。どうやったらモチベ上がりますか?

閲覧数:
435
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かねるさん

2019/12/3000:49:11

物語を楽しめば良いのでは?
各英霊の生き方、考え方を知りそれを教訓として受け止めればいいと思いますよ。2部からは1枚絵が多かったり1部からの伏線があったりと大変面白いのでぜひ、今公開しているアトランティスまでクリアしてみてくださいな。

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2020/1/309:03:01

私のオススメはFGOのOPや公式のPVや予告などを見てテンションを上げてからやるのがオススメです
個人的に好きな公式PVはこちらです
https://www.youtube.com/watch?v=or5A_ZzB6YI

tuaさん

2019/12/3119:57:03

他のFateシリーズを見てみると良いかもしれません。FGOは他のFateシリーズを知っているとより楽しめるストーリーになっています。

mal********さん

2019/12/3117:53:51

人に聞かないとモチベ維持できないんなら辞めれば?

ndk********さん

2019/12/3009:00:47

じゃあやらなくていいよ

anx********さん

2019/12/2922:44:24

マジな話で引き継ぎコード控えて一回アンストしてしばらく放置してみては?

時間たつと急に上がるかもしれないよ
上がらなければそのまま引退もできる