ここから本文です

先程ワンスアポンアタイムインアメリカのお稽古風景を見ましたが、朝美絢さんが思...

アバター

ID非公開さん

2019/12/3018:19:39

先程ワンスアポンアタイムインアメリカのお稽古風景を見ましたが、朝美絢さんが思っていた以上に素敵で驚きました。このまま娘役に転向ということは、現段階で考えられるのでしょうか?娘役も大変お似合いで素敵でし

たが、自分としては男役で活躍していただきたいと思っています。皆様の考えを伺いたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/3023:20:34

似合うというだけで今の学年から転向するのはリスクが高すぎるのでは?彼女の持ち味はヤンチャで少年ぽいところだと思いますし、男役なのに女役を演じるという特別感のほうが価値があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワンスアポンアタイムインアメリカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/12/3112:38:53

条はるきさんという人が昔いたんですが
彼女が男役から娘役になり、柴田先生がものすごく
悔しがって怒ってました。
本人との雑誌対談でも
「気持ちはわかるが・・・」と言ってたんですね。

すぐ下から大地真央がきていたので。
だから彼女はトップ男役はもう無理だけど、
真央を支える邪魔にならない位置として
あえて娘役になったそうなんです。

pio********さん

2019/12/3023:52:43

女役なら必要に応じて出来ますし、現状3~4番手ぐらいに転向されても困ると思います。今の立場から別格娘役ってどうやっても格下げですし、ファンもグッズ含めた売り上げも減るため誰の特にもならないかと。

yur********さん

2019/12/3022:34:06

いやいや、ほぼないでしょう。
転向するなら月組時代にやっていたと思います。
今や美男子で有名なのに男役を捨てたら何の得にもなりません。

kan********さん

2019/12/3020:49:40

現実にはないと思いますが、可能性は0ではないでしょう。
雪組には大湖さんという前例がありますから。
彼女は研11での転向でした。
そして大人の女性の魅力をたっぷりと魅せてくれる、誰にも真似できない娘2ポジションでした。
あれは男役として路線経験がある方にしか出せないものだったと思います。
娘役になってからの彼女は本当に魅力的でした。

朝美さんにその覚悟があるのでしたら、第2のせしこちゃんに間違いなくなれるでしょう。
でも永久輝さんを花組に組替えさせたことから、雪組の路線男役が薄くなりました。
朝美さんの番手がはっきりするのか、それともこのままぼかし状態が続くのかはわかりません。
ですが他から路線男役が来ないで朝美さんが転向するとなったら、かなり手薄な状態になります。
そんな中で娘役転向は考えにくいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2019/12/3019:39:02

可能性としてはあると思います。
元男役ならではの強めのキャラクターの女役さんは魅力的ですし、組内にそういう方がいらしたら重宝します。
また、そのポジションならば、ファンや周囲のトップになってほしいという期待によるプレッシャーもなくなり、気持ちの整理もしやすそうです。
ただ、男役としてトップになる可能性が残されている内は、ご本人もそこにかけていらっしゃるでしょうし、転向はなさそうかと思います。
おそらくは、劇団から、将来のトップ候補ではないけれど、女役として組の戦力になってほしい、という打診があってから、検討なさることかと思います。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる