ここから本文です

鳥谷 いまだに移籍先が決まってない。 引退ですか? どこも、いまだに鳥...

sug********さん

2019/12/3022:04:21

鳥谷

いまだに移籍先が決まってない。

引退ですか?

どこも、いまだに鳥谷を獲得しない。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2020/1/217:49:11

どこも獲らないなら引退するでしょう。独立リーグや海外に行ってまでプレーするようには見えないです。

質問した人からのコメント

2020/1/5 18:55:19

回答、ありがとうございます。

「鳥谷 移籍先」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/3117:17:24

鳥谷敬選手は、2020年6月に39歳となるため、引退もあります。

2019/12/3022:08:35

もうNPB12球団で獲得に動く球団は無いでしょうね
可能性だけなら独立リーグや韓国・台湾ぐらいでしょう