ここから本文です

不倫関係がバレても

アバター

ID非公開さん

2019/12/3100:00:28

不倫関係がバレても

不倫を続ける人の心理とは?

その方には不満はありません。
生活費用も全て負担してくれているので。

罪悪感はきちんとあります。
そのため申し訳ないですが
誹謗中傷はやめてください。

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

芭蕉先生の画像

専門家

芭蕉先生さん

2019/12/3121:17:41

◆不倫関係がバレても不倫を続ける人の心理とは?
※バレても頭を下げるだけで許された、または見過ごされた場合は普通に恋愛している人の心理状態と同じです。ただしまたバレて気まずい思いをしないように隠ぺい工作は巧妙になるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

芭蕉先生の画像

芭蕉先生

恋愛心理カウンセラー

恋愛相談はスペシャリストの芭蕉先生へ

初めまして、恋愛心理カウンセラーの芭蕉先生です。 芭蕉先生公式LINE ID【@yvv1650s】 カウンセリングのお申し込みはLINEから! 芭蕉先生のカウンセリングは相手に期待して何もしないという消極的な方法ではなく『出来ることがあるなら積極的に事態を好転さ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2019/12/3100:41:57

誰も被害者がいないからですよ

さん

2019/12/3100:16:26

誰でも同じことです 美味しい ももがあれば 食べたくなるのは誰でも 持っているのですよ 今時そんなこと気にしていれば 何もできませんよ

yun********さん

2019/12/3100:11:31

不倫がバレても続けているのは自分に甘いからの一言に尽きますね。

だから、ケジメがつけられない。