ここから本文です

結局ヒルドイドって顔に塗っていいものなんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/12/3100:06:38

結局ヒルドイドって顔に塗っていいものなんですか??

閲覧数:
256
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Yさん

2020/1/211:30:04

結局化粧水は顔に塗っていいものなんですか??と同じくらいの質問です。

乾燥肌や敏感肌にはよく処方されます。ネットでも薬局でも買えるクリームです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヒルドイド 顔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alm********さん

2020/1/202:46:50

医師の指示で塗っている人は沢山いるが、顔に塗って悪化してしまう方もいるので塗ってもいいかは人によります

aka********さん

2019/12/3100:11:28

顔に塗ったら問題があるのですか?
顔のニキビで皮膚科に行った時に処方されたことあるし、子どもの保湿クリームとしてもヒルドイドと同じ成分のヘパリン系クリームを処方して貰ってます。
病院から塗って下さいと出してもらってるけど…

yas********さん

2019/12/3100:10:56

私は塗ると痒くなってしまいますなぁ…汗