ここから本文です

経済学部志望で、

アバター

ID非公開さん

2019/12/3110:56:17

経済学部志望で、

法政大学、中央大学を受験する者ですが
少しレベルを落として関西大学経済学部を受けるか
ワンランク落として南山大学経済or専修経済なら
どちらの方がオススメですか?

補足あ、変更ではなく併願校の話です

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2020/1/701:17:21

関西大学も受けて専修も受ける
なんなら南山も
私立文系って10校ぐらい受けるのではないのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cif********さん

2020/1/117:29:37

法政≧中央>関西>専修>南山

szf********さん

2019/12/3112:57:10

南山大文系コース

https://www.kawai-juku.ac.jp/daiju/curriculum/cgd/d2019-480/





あなたが南山を中堅私大にしようと工作しても
残念ながら世間では普通に南山は難関私大です。