ここから本文です

氷川きよしは、女になりたい男?

アバター

ID非公開さん

2019/12/3113:20:30

氷川きよしは、女になりたい男?

それとも女なんだけど男になってしまった女?
男だけど女に憧れるだけ?

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyn********さん

2019/12/3113:21:02

女になりたい男だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bk2********さん

2020/1/516:36:26

まぁ歌には関係ありませんが、人間そのものをみたときには

ゲイ(心は男)でストレートの男性にモテたいあるいは女装をしたいと理由から女っぽさを演出する場合

あくまでも体は男だけど心は女(トランスジェンダー)であるため自分に素直に女らしさを出していると言う場合

男女両方を愛することができ、その場合での上記のいずれかが当てはまる場合

といろいろ考えられます。いずれせよ本人に聞かないとわからないことです。

これはいわゆるLGBTの人に聞いても非常に複雑なのでわかりません。

czg********さん

2020/1/219:21:43

男であれ女であれ
歌手は歌がすべて、歌がいいかどうかである
後世にのこるような名曲がこの歌手にあるか?

2020/1/123:02:24

仏みたいな性差を超えた存在なのでは?

単に美しい方が良いと思います。

美輪明宏や池畑慎之介の方向では?

玉三郎さんや中村七之助さんもパフォーマーとしては同じと思いますし。

男女に分けなければならない文化は日本には無いと思いますよ。

より着飾って美しくありたいのは普通の事。