ここから本文です

免許合宿は1日15時間やるんですか?

rir********さん

2019/12/3119:19:05

免許合宿は1日15時間やるんですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/12/3121:14:38

(。´・ω・)ん?技能教習は、1段階2時限で、2段階3時限ですよ。あとは、学科だけど、15時限できる指定校ありませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jbx********さん

2019/12/3121:14:52

教習時間は法で定められていますので法定を超えた教習は出来ません。