ここから本文です

レバノン政府がゴーン氏を匿うメリットは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/3122:02:36

レバノン政府がゴーン氏を匿うメリットは何ですか?

閲覧数:
289
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

na_********さん

2019/12/3123:05:04

自国民ですからね。
日本がフジモリ氏を匿ったのと同じですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レバノン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grr********さん

2020/1/501:12:15

ずばり金です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2020/1/205:33:44

ゴーンはレバノン人
レバノン政府は自国民であるレバノン人を損得無で庇う

日本政府が渡航制限している国へ行き拉致された自称ジャーナリストを損得無で庇うのと同じ

ten********さん

2019/12/3122:44:41

国民の英雄で切手や学校があるほどの有名人です。

中東の敵が日本とならない事を祈りましょう

ゴーン氏と仲が良いとされる 習近平さんプーチンさんなどが

そうとうな圧力をかけたと思うよ

bba********さん

2019/12/3122:35:24

レバノン政府がゴーン氏を匿えば、ゴーン氏から莫大な礼金をもらえるメリットがあるのではないでしょうか? ゴーン氏は自分が助かるためなら15億円の保釈金もためらわずに捨てる男ですから、今後も自分の身の安全を保障してもらうために、レバノン政府に百億単位の礼金を支払うぐらいの行為は十分に有り得ると思われます。

2019/12/3122:07:15

生まれ故郷のレバノンでは、ゴーンは英雄です。
彼をかくまったレバノン政府は、国民から喝さいを受けます。