ここから本文です

未だにわからないのですが、嵐の活動は2020年が終わるまで?

なるなるさん

2019/12/3123:59:37

未だにわからないのですが、嵐の活動は2020年が終わるまで?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokomonokiさん

2020/1/100:00:34

カウントダウンで一区切りじゃないの。

  • 質問者

    なるなるさん

    2020/1/100:21:35

    回答ありがとうございます。
    そうなのですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/1/102:50:01

そうですよ。嵐としての活動が休止します。

twq********さん

2020/1/100:34:14

今年の年末で活動休止になります。