ここから本文です

ドンキホーテで購入した商品の中身が 保証書しか入ってませんでした。 この場...

sot********さん

2020/1/101:09:54

ドンキホーテで購入した商品の中身が
保証書しか入ってませんでした。

この場合ドンキホーテに返品できますか?
この販売会社の方に連絡したほうがいいですか?

どうしたらいいですか?

ドンキホーテ,保証書,中身,販売会社,レシート,商品,口頭

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/102:02:59

基本的には正規品と交換です。
店側が了承すれば返品・返金になります。
ただ「入ってなかった」ということを証明できるのかどうか。
口頭だけで店が入っていなかったことを信じてくれるかどうかはわかりません。

質問した人からのコメント

2020/1/1 14:01:09

そうですよね…
入ってなかった証拠は私の携帯の画面に
シールが貼られてない事しかありません…
それ以外に説明のしようがありません
しかし中に本当に何も入ってなくて
悲しいです…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

age********さん

2020/1/101:22:56

レシートと一緒にドンキホーテに持っていきましょう、レシートあれば返品交換可能です、それが1番早いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる