ここから本文です

★お年玉500枚!★

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2020/1/101:30:24

★お年玉500枚!★

あけましておめでとうございます



今年2020年に公開予定の映画で何を見たいですか?






■劇場版 巨蟲列島
■KING OF PRISM ALL STARSープリズムショー☆ベストテンー
■劇場版 メイドインアビス 深き魂の黎明
■劇場版 ハイスクール・フリート
■音楽
■ゴブリンスレイヤー GOBLIN'S CROWN
■囀る鳥は羽ばたかない
■劇場版 GのレコンギスタⅡ ベルリ激進
■デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆
■劇場版 SHIROBAKO
■ジュエルペット あたっくとらぶる!
■ククリレイジュー三星堆伝奇ー
■映画プリキュア ミラクルリープ みんなと不思議な1日
■2分の1の魔法
■劇場版 Fate/stay night Heaven's Feel Ⅲ.spring song
■映画ドラえもん のび太の新恐竜
■プリンセス・プリンシバル Crown Handler
■映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者
■劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン
■劇場版 名探偵コナン 緋色の弾丸
■魔女見習いを探して
■劇場版 PSYCHOーPASS3ーFIRST INSPECTORー
■サイダーのように言葉が湧き上がる
■リョーマ! The Prince of Tennis 新生劇場版 テニスの王子様
■映画 ギヴン
■思い、思われ、ふり、ふられ
■シン・エヴァンゲリオン劇場版:Ⅱ
■劇場版 生徒会役員共2
■劇場版 ポケットモンスター2020
■機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
■STAND BY MEドラえもん2
■美少女戦士セーラームーン Eternal
■鹿の王
■映画 えんとつ町のプぺル
■宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち
■ジョゼと虎と魚たち
■劇場版 鬼滅の刃 無限列車編
■映画 ゆるキャン△
■ガールズ&パンツァー最終章 第3話
■DEEMO THE MOVIE
■神在月のこども
■どうにかなる日々
■少女☆歌劇レヴュースタァライト 再生産総集編 ロンド・ロンド・ロンド
■劇場版 少女☆歌劇レヴュースタァライト
■海辺のエトランゼ
■劇場版 Free!
■劇場版 マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!
■零世紀エメラルダス
■ユーリ!!!on ICE 劇場版 ICE ADOLESCENCE
■劇場版 Fate/Grand Order ー神聖円卓領域キャメロットー


※一部今年公開するか怪しい作品もありますがスルーされたし





やっぱ今年は「シン・エヴァ」が楽しみや

ゴブリンスレイヤー,ラクガキングダム,メイドインアビス,DEEMO THE MOVIE,歌劇レヴュースタァ,宇宙戦艦ヤマト,名探偵コナン

閲覧数:
160
回答数:
28
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tlu********さん

2020/1/116:34:12

明けましておめでとうございます。

機動戦艦ガンダム 閃光のハサウェイと宇宙戦艦ヤマト 2205 新たなる旅立ちは見たいです。

閃光のハサウェイはクスィーガンダムとぺーネロぺーは見たですね。
プラモも趣味で製作するので楽しみです。

ヤマト2205は気になることがいろいろあります。

エヴァは見に行くか迷っていますが、気になりますね。

質問した人からのコメント

2020/1/8 01:08:15

この度は回答謝々



今年最初に観たアニメ映画「幸福路のチー」が中々の傑作で2020年は豊作の予感




他の回答者様も本当にありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wtl********さん

2020/1/623:48:09

劇場版 巨蟲列島
■KING OF PRISM ALL STARSープリズムショー☆ベストテンー
■劇場版 メイドインアビス 深き魂の黎明
■劇場版 ハイスクール・フリート
■音楽
■ゴブリンスレイヤー GOBLIN'S CROWN
■囀る鳥は羽ばたかない
■劇場版 GのレコンギスタⅡ ベルリ激進
■デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆
■劇場版 SHIROBAKO 
■ジュエルペット あたっくとらぶる!
■ククリレイジュー三星堆伝奇ー
■映画プリキュア ミラクルリープ みんなと不思議な1日
■2分の1の魔法
■劇場版 Fate/stay night Heaven's Feel Ⅲ.spring song
■映画ドラえもん のび太の新恐竜
■プリンセス・プリンシバル Crown Handler
■映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者
■劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン
■劇場版 名探偵コナン 緋色の弾丸
■魔女見習いを探して
■劇場版 PSYCHOーPASS3ーFIRST INSPECTORー
■サイダーのように言葉が湧き上がる
■リョーマ! The Prince of Tennis 新生劇場版 テニスの王子様
■映画 ギヴン
■思い、思われ、ふり、ふられ
■シン・エヴァンゲリオン劇場版:Ⅱ
■劇場版 生徒会役員共2
■劇場版 ポケットモンスター2020
■機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
■STAND BY MEドラえもん2
■美少女戦士セーラームーン Eternal
■鹿の王
■映画 えんとつ町のプぺル
■宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち
■ジョゼと虎と魚たち
■劇場版 鬼滅の刃 無限列車編

観に行きます。
特に、【シン・エヴァンゲリオン劇場版:Ⅱ】
面白くて絶対観に行きます!

tnt********さん

2020/1/617:04:36

劇場版 名探偵コナン 緋色の弾丸
宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち

真田幸村さん

2020/1/615:25:40

鬼滅の刃
おもいおもわれふりふられ

2020/1/610:28:57

■映画プリキュア ミラクルリープ みんなと不思議な1日
■劇場版 名探偵コナン 緋色の弾丸
です。

rir********さん

2020/1/607:39:29

名探偵コナン
テニスの王子様
鬼滅の刃
を見に行きたいですね