ここから本文です

マインクラフトをパソコンでやりたいそうなんですが、 この内容のパソコンでマイ...

nak********さん

2020/1/112:02:32

マインクラフトをパソコンでやりたいそうなんですが、
この内容のパソコンでマイクラできますか?

64bit Win10/ lenovo ノートパソコン G550 29585PJ★
・液晶サイズ : 15.6インチ光沢ワイド液晶
・CPU : Core2Duo

T7500 2.2GHz
・メモリ : 4GB
・HDD : 約160GB
・ドライブ : DVDスーパーマルチドライブ

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ah_********さん

2020/1/112:15:14

世代が古すぎるので厳しいかと。
最低限、CPUにCore iシリーズを搭載したマシンが必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/720:23:52

マインクラフトは最低でもCPUがIntel Core i3-3210 3.2GHzまたはAMD A8-7600 APU 3.1 GHzぐらいないとプレイできないと思います。

vkstczさん

2020/1/112:34:08

無理。この世代のCPUでグラボ無しでは(ノートパソコンだからしょうがないけど)完全にアウト。起動できたとしても、まともに動きません(ほとんど静止画です)。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2020/1/112:21:31

CPU性能が足らず、メモリも4Gと少なく高性能グラボの搭載も無いので、ゲームは出来ません。

編集あり2020/1/112:22:02

あまりにも古いし、内蔵GPUでは無理
化石です

ノートパソコンの時点で拡張性なし

相場わかってますか