ここから本文です

美肌効果&小顔効果を求めて

sen********さん

2020/1/113:58:32

美肌効果&小顔効果を求めて

美容鍼やハイパーナイフなど
いろいろやっているのですが
どちらかを継続して続けていくとしたら
どちらのほうが効果はあるのでしょうか?

閲覧数:
194
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/317:24:42

ハイパーナイフは、脂肪を溶かすのと熱刺激でコラーゲン生成する事で人気があります。
元々の骨格は、手術で骨を削る以外、どんな方法を使っても変えることは出来ません。
骨格矯正も筋肉をほぐす程度で意味はありません。
美容鍼も、同様で、脂肪を溶かす効果はなく、一時的に若干引き締めの効果くらいはあるかも知れませんが、脂肪を溶かす痩身効果は期待出来ません。また、針による内出血であざになるケースもあるようです。ネット上でも色々出てますね。
質問者さんが骨格の上の脂肪を除去する事で、小顔を目指すのでしたら、ハイパーナイフは、トラブルがないので、現在安全で最も良い方法だと思います。

そこで、きれい痩せで小顔を目指すのにオススメなのは
ハイパーナイフで脂肪を溶かし引き締めとコラーゲン生成
キャビテーションを掛けて、引き締めリフトアップ
プラセンタをイオン導入かポレーション導入かパック
そんな複合メニューを受けて見たらいかがでしょうか?
実際に近いメニューを行っているサロンもあります。

さらに、効果を期待したいのであれば、上記に加えて
フォスファチジルコリンという脂肪融解注射に使われる成分を使う方法もあります。
①フォスファチジルコリン配合のフェイシャルクリームを使う。
②フォスファチジルコリンをエレクトロポレーション導入する
(②は、効果が、強い為、ボディだと良いのですが、脂肪を溶かす段階で一時的にたるみがおき、収縮しながら排出していくので、お顔だとダウンタイムがあるかも知れません。)

お顔の痩身は、美容成分を補いながら、徐々に行う方がシワなども防げると思いますので、複合メニューで一度試してみて下さい。

「ハイパーナイフ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tub********さん

2020/1/115:42:33

貴方に効果があるのかという質問なら答えがない

美容鍼は効果が認められているが必ず・全員などはないことも確認されている

ハイパーナイフは効果が確認されていないので比較できない

美容鍼に関しては施術者・やる先生等による技量・技術に大きな差が確認されている
有資格者、日本ならはり師きゅう師に当たるものが比較的高いとされる
民間資格、複数あるので記載を控える、振れ幅が大きい
無資格者、書くまでもない、技術的にも書くまでもない

有資格者でその人が優れていると考えるなら継続すれば効果が得られる可能性が高い
民間資格の場合個人的にはお勧めしない
無資格は問題外

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる