ここから本文です

千葉工大卒で大学教授になる事は可能?

アバター

ID非公開さん

2020/1/114:59:42

千葉工大卒で大学教授になる事は可能?

閲覧数:
176
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/601:54:59

可能ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yar********さん

2020/1/410:11:23

がんばってくださいね

tma********さん

2020/1/322:47:11

可能です。千葉工大はいい大学なので教授になれる可能性は高いです。他大学からわざわざ沢山の教授が千葉工大に来て研究しています。

dea********さん

2020/1/300:42:05

バンバン論文を発表して、それらが学会で認められれば、可能だと思うが。

大分、時間がかかるけどね。

2020/1/219:07:24

千葉工大卒でも大学院の博士課程に行って博士号を取得して親御さんに政治力かコネがあれば十分に可能。

アバター

ID非公開さん

2020/1/207:50:16

千葉工大なら教育方面はかなり実績があります。

・磯田則生 - 奈良女子大学教授,生活環境学部長
・王福平 - 哈爾濱工業大学副学長、元南京航空航天大学学長
・奥村眞司 - 北海道工業大学教授
・尾立弘史 - 小山工業高等専門学校建築学科教授,農村計画
・上村雅之 - 立命館大学教授。任天堂ファミコン等の開発主任
・五味努 - 上智大学名誉教授、上智大学理工学部の創設に貢献
・清水裕之助 - 名古屋大学教授
・徐祖瓊 - 元復旦大学教授、川崎医療福祉大学教授
・中田昌宏 - 千葉工業大学工学部教授
・中山大樹 - 山梨大学工学部環境整備工学科教授
・中山昇 - 信州大学工学部准教授
・乗富一雄 - 九州大学元教授、秋田大学名誉教授、日本地震学会元会長
・本間禎一 - 東京大学元教授
・武田正治 - 東京都市大学名誉教授
・立本英機 - 千葉大学名誉教授
・豊田耕作 - 第11代千葉工業大学理事長
・南義弘 - 千葉工業大学理事
・松原典宏 - 日本文理大学学長
・吉田祐夫 - 東京都市大学名誉教授
・渡邉久藤 - 哈爾濱工業大学・北京理工大学・吉林大学名誉教授
・茂木徹一 - 千葉工業大学教授
・菅沼拓夫 - 東北大学教授
・北村義典 - 京都橘大学教授
・大野篤美 - トロント大学客員教授