ここから本文です

HIsの初夢フェアは最安値なのでしょうか? 1 他の検索サイトで探せば、同じく...

yon********さん

2020/1/116:49:51

HIsの初夢フェアは最安値なのでしょうか?

1 他の検索サイトで探せば、同じくらいのコスパのツアーやエアーチケットが見つかるくらいの
レベルの値段でしょうか?

2 どちら方面のどの商品が短時間で売り切れて、反対に買いやすいのはどんな内容の商品で
しょうか?

毎年、購入されている方がいれば、ツアーへの参加者は、どんな方々が多いですか?

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha4********さん

2020/1/523:33:21

安く見えますが実際は安くなかったのでガッカリでキャンセルしました。
他にもっと安く良い内容がありそっちにしました。

質問した人からのコメント

2020/1/7 22:13:29

ありがとうござます。どんな所でそのツアーを見つけたか知りたかったです。

「his 初夢フェア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2020/1/122:06:17

HISの初夢フェアが最安値かどうかなんて、分からない。

他の検索サイトで探せば、同じくらいのコスパのツアーやエアーチケットが見つかるかもしれない。
でも、探すのって、大変じゃない?
それに、あるからといって、必ず見つかる(見つけ出すことが出来る)とは限らない。

そんな手間暇かけるくらいなら、手っ取り早くHISの初夢フェアで良いんじゃないの。

黒影さん

2020/1/117:30:52

最安値かどうかは誰も分かりません。

イヤミさん

2020/1/117:18:40

YOUTUBEが見れる環境なら、タナカタケシ氏のレポートをご覧になると一目瞭然。