ここから本文です

岡山駅から姫路駅は100㎞未満ですか?

rir********さん

2020/1/117:46:44

岡山駅から姫路駅は100㎞未満ですか?

閲覧数:
31
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

岡山駅、東岡山駅から赤穂線経由なら姫路駅までの総距離が85.4km、山陽本線経由なら88.6kmでどちらも100km未満となります。
距離は山陽本線経由のほうが少し長いですが、複線のため電車の待ち合わせが不要なので山陽本線経由のほうが約20分程早くなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2020/1/223:32:35

電車でも車でも100km未満です。

電車でも車でも100km未満です。

2020/1/217:59:45

88.6kmで、100km未満である。

kon********さん

2020/1/117:54:07

山陽本線、山陽新幹線の営業キロは
88.6kmです。

赤穂線経由だと
営業キロ、85.4km
運賃計算キロ、91.1km
となります。

aik********さん

2020/1/117:50:39

はい、そうです。

約92kmです。