ここから本文です

セブンコンビニオーナー松本実敏は、経営者としても有能なんでしょうか?

ぽむぽむアルファさん

2020/1/118:11:04

セブンコンビニオーナー松本実敏は、経営者としても有能なんでしょうか?

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

たたたさん

2020/1/118:41:56

有能なら騒ぎにせず、そっと独立して、大儲けしますよ…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2020/1/203:22:55

経営者としては有能じゃないな。

fin********さん

2020/1/121:55:17

無能でしょww

一連の行いがアタマ悪いヤツそのものですもん。。