ここから本文です

今回の孤独のグルメは福岡の刺身よりも韓国の鍋よりも、おまけ程度の最後の福岡の...

アバター

ID非公開さん

2020/1/118:30:05

今回の孤独のグルメは福岡の刺身よりも韓国の鍋よりも、おまけ程度の最後の福岡のとんこつラーメンが一番美味しそうでは無かったですか?

閲覧数:
47
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2020/1/416:58:39

確かに福岡の刺身は酷いからな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

92558さん

2020/1/308:04:38

最初の福岡のお店に行ってみたくなりました。
ウニのスパゲッティと明太子のスパゲッティで悩まれていましたけど、結局食べなかった明太子のを食べてみたいです。

zip********さん

2020/1/120:58:57

あの、ゆで汁の中残ったそばを、また使って出すのかね?

のびてるわな、

次の人は、伸びたのを混じって食うと思うと絶対入りたくない店である。

roz********さん

2020/1/119:20:20

うにのクリームパスタが美味しそうでした