ここから本文です

東京事変、ライブに備えて…

アバター

ID非公開さん

2020/1/123:13:03

東京事変、ライブに備えて…

猫柳本線ポケットか、林檎班か、どちらがいいのでしょうか??チケットの当たりやすさは林檎班とおっしゃっている方がみえますがどうなのでしょうか…
学生で親のお金を頼らなければならず…とりあえずライブ前に月額300円のポケットの方に入ろうかと思ったのですが、でも少しでも当たる可能性が高いなら林檎班に入りたいです…どなたかご意見ください

補足あの…もし両方と契約したら会員先行は2つ応募できるのでしょうか??名前か同じだと同じ扱いですか?

閲覧数:
653
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2020/1/202:50:51

普通に考えると年会費の林檎班かなと思います。

元々ファンクラブというのは何十年も前から年会費制が元々で携帯やスマホなどができてからモバイルファンクラブができました。

まだまだ業界的には年会費制のほうに重きを置く傾向はあります。特に2つあるアーティストでも先に年会費制のチケット先行を行い、次にモバイル先行を行うパターンがほとんどです。

その場合年会費制先行で落選したらモバイル先行に申し込む、ということをすれば2回チャンスがあるわけですからね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/4 22:46:58

とりあえず、林檎班に入会完了致しましたm(*_ _)m
これから毎日徳を積みまくろうと思います。ありがとうございました!

「林檎班 猫柳本線」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる