ここから本文です

Shiroの香水シリーズならどの匂いが好きですか?おすすめですか? ホワイトティ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/123:44:34

Shiroの香水シリーズならどの匂いが好きですか?おすすめですか?

ホワイトティーが気になってます
あとさくらってのも気になってます

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2020/1/400:51:26

私はサボンとホワイトリリーどちらも持っていますが、サボンがオススメです(>_<)

このふたつの香水を買う時に家族に一緒に選んでもらったのですが、あまり香水とか匂いが好きじゃないお父さんもサボンの匂いはいいと言ってました!本当に石鹸の香りで万人受けすると思います
ホワイトリリーもいい匂いですけど、本当に花の匂い!って感じなので、もしかしたら苦手な人がいるかもしれないです(^_^;
でも少しサボンより大人っぽい所がいいと思ったので、気分によって使い分けようと思ってふたつ買いました^^*

質問者様が仰ったホワイトティーもさくらも匂ったことがあるのですが、私はどちらも好きでした!
ホワイトティーは甘すぎなくて男の人もつけれるような香りだと思います
さくらはどちらかと言うと若い人より少し大人な女性がつけるイメージを持ちました

この感想は私独自に感じたものなので参考になりますかね(;´д`)
まぁ本当は店舗に行って全部匂ってみるのが1番ですよ〜

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/1/402:38:35

わあああ!詳しくありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる